sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

id:boxcurioさんのところより、ちょう、ちょうちょうちょう朗報。

http://www.k-kikaku1996.com/work/bunman/bunman-02.html

いとうせいこう×奥泉光 文芸漫談シーズン2」ですって。このシリーズ知らなかったですけど、相当おもしろそう。さらに次回は「異邦人」ですって。「異邦人」といえば、ワタクシのン十年で最も回数読んだ本なのです。毎年あっついあっつい真夏にジャニスのSummer Timeとともに読むのが「異邦人」。今夏からちょっとイメージ変わって読んじゃうことになるかしら。うー!すごいわくわくする。平日だから危ういけどこれは時間捻出して行きたいなぁ。