sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-05から1日間の記事一覧

すいか再放送

ニュースてんこもりの本日でしたので延期されたんですね。録画見始めたらいきなり被告だらけのニュースが始まって驚いちゃった。

id:boxcurioさんのところより、ちょう、ちょうちょうちょう朗報。http://www.k-kikaku1996.com/work/bunman/bunman-02.html「いとうせいこう×奥泉光 文芸漫談シーズン2」ですって。このシリーズ知らなかったですけど、相当おもしろそう。さらに次回は「異邦…

当日券はなかったのだ

並んでやるぜ、と逸る心を抑えつつ、念のためTELしてみたら「本日は当日券はでません」って言われちゃった!えへへ。たはは……。サケも、もう、とおーいところに、いっちゃったんだね……(元から近くありません)。えへへへへ……。とおーいところにいっちゃった…

当日券あるのかしら

平日だなんて、無理だよ……!と思っていたサケのライブ、本日なわけですが。会社に来てみたら、見事に人がいないわ。差し迫ったお仕事も今日はないわ。人いないわ、仕事忙しくないわ、人いないわ、仕事忙しくないわ、人いないわ、仕事忙しくないわ……、ぎゃー…

ポストウォーター

先日、出張に出かける際に電車の中でポスターを観て「うおお」と吠え、同行の先輩をびびらせました。加藤ローサちゃんにほえた、という側面も否めないけれども、ポストウォーターですよ、ポストウォーター。発売当初は「名古屋のななちゃん?」てな人影のデ…