sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ククーシュカ 〜 ラップランドの妖精

レディースデーだからとまたしてもハシゴ。こちらはシネ・アミューズにて。
やたらよい評判を聞いたような気がしていたのですが、その心もとない「聞いたような」で思いきってみてしまって良かったです。非常に面白かった。ラップランドの妖精かどうかはおいておいて、女性がえらいことキュートでした。たくましくて、やさしくて、性欲を表しまくってて。「まっすぐ育つ」とは実はこういうことなのではないか、なんて思いながら見ていました。
男性二人の対比も面白かったなぁ。女性に対して(多分これまでの経験から)ねじくれまくったクソクラ(って。)ちゃん。いたいいたい。

どちらの映画ももうちょっと書きたいような気がするんだけど、遅いので後日……。