sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku

新MCの中村優さん。がんばれ〜。というかがんばってるカンジ。
みんながみんな手探りでがんばってる風で。
でもなんだか今は自分のほうに心の余裕がなくて、成長を見守る気もあんまり起きないなぁ、というのが正直な気持ち。昨日今日と、どうしても観ていて「うわぁ、がんばれよー」と思ってしまって、それが少しめんどくさくて、途中でチャンネル変えたりしながら観てました。多分これからも観るとは思いますが、本当は今は気楽に面白いもの観たい気分なんだなぁ。上記のOxala!もそうですけど、今春はスタートしたての番組が多くて、それにわくわくするよりも少しためいき。