sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

休日出勤のお供

今日も今日とてお仕事Day。つきましてはモッカモッカよさようなら。観たかったなー。
んで休日出勤のときは音楽聴きまくり。
本日のBGMはこれ。

Introducing the Hardline According to Terence Trent D'Arby

Introducing the Hardline According to Terence Trent D'Arby

こないだのTuckerさんがSign Your Nameをいじってたのを聴いて、もうヘタしたら10年ぶりくらいかもしれないTTDを。いやー懐かしいね!Dance Little Sisterの最初の「なんちゃらかんちゃらグランマー!!」の叫びがもう、つばきから目から内臓から飛び出してきそうなすんごいドスのきいたシャウト。これはあれだ、3大“ママ”に入るね、他の二つは、異邦人の冒頭の「ママンが死んだ」とボヘミアンラプソディだね、なんて思っていたら、強敵「あの麦わら帽子〜」のフレーズも浮かんできて。みんなお母さん大好きだね、ってことでTTDのシャウトは“おばあちゃん”カテゴリにいれることにしました。おばあちゃんであれば余裕で「3大おばあちゃん」に入れられるじゃろ。

んでなんとなくイメージがカブってこれ。

フゥー!……ッアッ、とマイケルフレーズをノリノリで噛み締めながらお仕事よ。Beat Itのリフレインでかなりお仕事はかどった。
これ欲しいなー。

Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)

Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)