sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

そこまで体現しなくても!てなくらいかけこみ買い。

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

そして、アナウンスされてたのかな?知らなかったので非常に嬉しかったのが、今回公演のサントラ(sakerock作)も発売されてました。\1000。
まだ野村さんがいた時代の初演時のものみたいです。remix曲も収録されてるんですが、まだPCを使ってない手動remixだそうで。
ライナーが非常に楽しいことになってます。初演で参加されてた中山祐一郎さんのコメントと、それぞれの曲にまつわる出演者たちの対談が記載されてます。星野源のすごさを語ろうとしてるのに、気づくと松崎しげるの話になっているあたりが、「あぁ、宮崎吐夢参加」てな風情になっているのが楽しすぎ。

PPPPベストの方も1曲1曲について語るライナーがついてます。おもろいわ。