sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-11-19から1日間の記事一覧

チケット

書き忘れてた。ゲットしました、阿佐スパ「桜飛沫」。席は良くないけど休日でとれたってだけで良かった。豪華だもんな。イープラスの「OK」押せない問題は今回も発生しまくり。スクリプトも全部読まれたの確認してからやってんだけどなぁ。

形から

はい、仕事で外出増えますよ、それも汚れる心配ありよ、ということで、ややカジュアルに着るためのジャケットとパンツを購入。見た目から武装して挑むのだ。もうベロアジャケットはいらないやい!と結構お店をまわったのですが、結局よくいく自由が丘のお店…

そこまで体現しなくても!てなくらいかけこみ買い。Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/10メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見るそ…

不満足な旅 / ペンギンプルペイルパイルズ @ スズナリ

マチネ。PPPPのお芝居としてイメージしていたよりも軽快で、これまでで一番くすりとさせられました。対してじわりと漂うそれぞれの自己中心性や死や危険の匂いについてはイメージ通りで。吐夢さんの飄々と同時に感じる危うさがたまらなかったです。演者さん…