sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

煙か土か食い物 (講談社文庫)

煙か土か食い物 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる」を再読したかったんだけど予約が結構入っていたのでこちらを。こちらは初めて読む。今まで読んだ舞城作品の中では一番小説としての形が整っていて、でも独特のリズム感とか衝動はしっかり入っていて。意外なほどすんなりと楽しく読んでしまいました。
ハンソンがフィーチャーされていて、こないだ会った友人は3ヶ月に1回くらい会う間柄なんですが、彼女との間で長いこと彼らにまつわるネタがあるもので、ちょうどこの時期に読んでいたのがすーごくタイムリー。彼女にも薦めておきました。

middle of nowhere(キラメキ MMM BOP)

middle of nowhere(キラメキ MMM BOP)