sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

物件

16:00という中途半端な時間に放り出されて、飲もうにも開いてない、お茶するには時間がねぇ、と友人とふらふら。なぜか不動産屋さんの前で物件説明とか受けてみる。下北近辺は妥協点をちゃんと決めとかないと済むのは難しそうだなー。以外と学生さんは多くないんだって。それならいいかも。今すぐ見にいきたい物件が一個あったんだけど、すごくよくても少なくともあと3ヶ月は引越しするわけには行かないのでやめとく。本当はすごく環境を変えたい気持ちなんですけどね。10年以上前ですが、下北まで徒歩圏内に済んでいたことがあったんですが、結構よかったのよね。その当時は演劇もライブハウスもあまり行かなかったんですけど、それでも快適だったので。