sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

会社を休んで

バーゲンですがな!バーゲン!映画の日でもあるので、12:30には移動開始するぞ、と決めつつ、10:30には渋谷パルコへ。えぇ、いい歳してるけど渋谷パルコへ堂々と!

んでもってバカ買いしてしまいました。

  • ホルターネックのフリフリキャミ × 2
  • 紐で体をぐるぐる巻き!なキャミ
  • 白のストレッチのカットソーシャツ
  • 柄物2枚重ねキャミ
  • スグリーンのふりふりスカート
  • 白コットン&シルクの巻きスカート
  • 濃紺(ほとんど黒)の麻カーディガン

〆て\60000ほど。アホかー!。
上3つと下4つが同じ店で。んでもバーゲン中だというのに1時間ほど店員さんを拘束して買った下4つは見てるだけでウキウキします。ラブリー。スカートをはきなれない、丸太のような足を持つワタクシですが、一度スカートに目を向けてみるとかわいいのな!今年はひらひらのが多いわけですが。いやー、自分がレースだーの、ひらひらだーのを購入する日がついに来てしまったね!と思います。いや、若作りだなんて!そんなつもりじゃ!