sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-01から1日間の記事一覧

さよなら、さよならハリウッド/ライフ・アクアティック@ 恵比寿ガーデンシネマ

もうこれ以上使うわけにはいかないし、時間もちょうどいいぞ!てなことで、映画の日ならではの恵比寿ガーデンシネマに行って2本立て続けに観てまいりました*1。 奇しくも2本とも「昔は評価が高かったけど今ではさっぱりな映画を作る人の話」でした。どちらも…

会社を休んで

バーゲンですがな!バーゲン!映画の日でもあるので、12:30には移動開始するぞ、と決めつつ、10:30には渋谷パルコへ。えぇ、いい歳してるけど渋谷パルコへ堂々と!んでもってバカ買いしてしまいました。 ホルターネックのフリフリキャミ × 2 紐で体をぐるぐ…

追記

TV

事情説明のフリップのFIFAグループにしっかりCOROZOが入ってるのがなんとも。もの悲しくおかしい。 ジゴちゃんの復活を切に願うよ。

さらばジゴちゃん

TV

びっくりするほどの通常営業ののち、最後の最後、宇宙ボックスからの叫びで幕(黒?)の本日のsakusaku。 「笑いは会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」に「泣きそうだったのに今ので引っ込んだよ…」。カエラちゃんのやっぱりいつもどお…