sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

剣作曲の校歌を聴いたよ

昨日朝の日テレで、学校訪問してまずアカペラで→生徒と一緒にアカペラで歌う剣さんの姿が。うぅわ、高校生にめちゃくちゃ歓迎されてる。これってホントに生徒からのオファーで作ることになったんだぁ。すごいなー。まだまだライブでは20代後半以上のオネーサマオニーサマオバサマオジサマまたはその子供のちっこいの、ってな印象ありますが。高校生にもコミットしているのですか。ともあれ、曲はすごくまっとうな校歌っぽい仕上がりでした。さすがです。
しかし、こういう公共モノで扱われる度に、昨年の開港祭の日に横浜市長とG30を歌う姿が映し出されてしまうのね。