sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

どんとトリビュート関連

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/dontin-index.htm

今日の命日に向けて?ボガンボスのトリビュートやら再発やらDVDやらで大変なことになっています。あ、大変なことになってるのは発売されちまって、私の頭と財布の中身が大変、ってことです。これの宣伝なんだと思いますが、このところちょくちょくボガンボスのライブ映像が音楽チャンネルで流れてるんですよねー。あれ見るとホントほしくなるよ。緑髪のどんと……。発売側の思うツボになりつつあるわ。
30日のトリビュートライブはいろいろでチケット取らなかった(やっぱ争奪戦だったんだろうなぁ)んですが、今日は横浜サムズアップでイベントがあるのね。しかし、これ、いったい誰が何を??てなイベントですが。きっと愛にはあふれているんだろうなぁ。