sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バリボ

負けましたな。残念だけど「それでこそ男子バレー!」ってちょっと思ってしまう。でも今回って、中垣内以前とか(中垣内エースの後期はほとんど見てなかったのでエラそうにいえないけど)よりは、試合に見ごたえがあるような。アジア大会だからかなぁ。こういうとちょっと非国民かもしれないけど、男子がオリンピックに出られないと、男子バレーがTVでほとんど放送されなくなるのが悲しいです。海外選手の「THE バネ!」ってカンジのパワフルプレーを見たいんですけどねー。

それにしても彼(あえて名前は伏せる)の髪型はどうしてああなの。