sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RUNNER'S HIGH

み・る・の・が・つ・ら・い、というくらいつまらなぁい内容ですが。なんとなく見つづけてはおりますが。ラブ佐藤隆太くんもなんかイマイチのような。
でも一番いやだわ、と思うのは音楽の使われ方です。「最近の若者じゃん」「渋谷じゃん」「ヒップホップじゃん」ってオッサンがなんとか知ってるやつをひっぱりだしてきたような選曲。ちょっとお悩みモードの時にかかるのが、Roots featuring Erykah Baduの“You Got Me”。いくら静かだからってあまりにも曲に失礼な気がしてしまうわ。ほんでもって追っかけられる時はOutcastの“B.O.B”。この曲自体のビデオクリップが秀逸だったもので、ドラマでの画面の貧弱さに涙してしまいます。うー、ここまで見たので最後までがんばってみてみはする。