sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

佐藤隆太くん 番宣 - いいとも&F2

いやはや、相変わらずかわいかったわぁ。ピンクのTシャツがお似合いで。

いいともではゲストをあてるコーナーに出演。直筆の「自分はこんな人」が掲示されるんですが、やっぱしきれいな字してますね。「字がヘタな人ずき」な私としてはちょっと複雑(って別にイメージダウンはしない)。

F2では塚本くんからのメッセージもアリで。
しかし、このF2って番組、見たことなかったけど、ちょいとイライラした。あのオカマキャラの方がわざとらしくて。

RUNNER'S HIGH、まー見るけどあんまり期待してないかも。この前にやってたドラマもチラ見程度しか見てないけどおもしろいと思えなかったし。あと若槻さんの魅力がぜんっぜんわかんないので。
とかいいつつ公式のインタビューはチェックしてみました。いやはや、やっぱり仲いい二人ですね。そんな中でもインタビュアー的役割をかって出てる(キャッツの特典DVDもこの役割多かったですよね。性分か。)佐藤くんがかわいー、かわいー。あの2人にプラス1人ってのは大変そうですよね。こういうの、バンドでもよくある。