sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みれないのぉ

昨日は素で新選組!を見逃す。1話の再放送も含め。
砂の器も初回は見よう、と思ってたけど忘れてました。
プライドも2回目はみなかった。
そして朝の佐藤隆太君出演も見逃す。めざましに出てたの?
朝からキムタク、を少しつらく感じて他局に変えてしまった
あのあとかぁ…。しくじった。

乱歩Rは今見てますが、なんか…。
全ての事件が唐突すぎに起こり、
全てのセリフが説明にしか聞こえない、ような。
あしたまにあーなは自ら飛び込んでいったようにしか見えなかった。

んー、残念です。
ちょっと待って、神様」と「彼女が死んじゃった。」を
楽しみにすることにします。