sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

はなまる 佐藤隆太

↑つながりで。
旅行に行く日の朝だってのにちゃっかり録画したよ。帰ってきて再生してる自分に少しあきれつつも見ましたよ。 いやはや、しょっぱなの「うひょー(軽くガッツポーズ)」からやられまくって「かわいい!かわいすぎる。かー!」とつぶやき続ける始末。あぁかわいかった。ずっとそのままかっこつけずに笑顔を武器にしていってくれ。

そういえばこないだめざましテレビで「ローレライ」の一部が公開されてましたが。・・・・・・んー。予想通りといいますか、あまり期待しないでおこうかな、と。原作読んじゃったので、自分のイメージが固まりすぎちゃったんだと思います。