sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-05-19から1日間の記事一覧

素敵だった5/15の京都旅行。〆になぜゴーレムの初日を組み込まなかったのか。気づかなかった自分をぽくぽくたたきたい。京都でヨーロッパ企画を観てみたかった。

おかえりパソコン

入院していたPCが帰ってきましたよ。しかし色々調べ上げられた挙句、結局「AC電源の故障です。買ってください」でした。だから最初からそう言ってたじゃんか、強制入院させやがってぇ。純正のは2万近くするということで、同等の安いのを買いました5000円ほど…

読了

とりつくしま (単行本)作者: 東直子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/05/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見る「亡くなった人が、希望する何かモノにとりつくことができます」という、そんなちょっぴり「ロ…

読了

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/07メディア: 新書 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見るこれってミステリなのでしょか。ものすっっっごくよかった。罪と罰を考えるお話。 私は…