sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おかえりパソコン

入院していたPCが帰ってきましたよ。しかし色々調べ上げられた挙句、結局「AC電源の故障です。買ってください」でした。だから最初からそう言ってたじゃんか、強制入院させやがってぇ。純正のは2万近くするということで、同等の安いのを買いました5000円ほど。ああ、だから最初からそうしたいっていってたのにさー、ビッカメラめー。とつぶやきながらPCのふたをぱかりと開けたら、ズボラさんが使っているが故にたまりまくっていたキーボードやらディスプレイやらの汚れ*1が一掃されてもうぴっかぴか。これだけでも出した甲斐があったというものよ、すまなかった、ビッカメラ、とすぐ寝返りました。調子よくてもいい。

*1:いっ、いちおう入院前にちょっとはキレイにしてみたんだからねっ。