sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-06から1日間の記事一覧

サブカル

サブカルサミットとれたぜい、と先行時に喜んでいたわりに、体調不良にかまけて入金を忘れ、そして本日の一般発売はなぜか出勤日のためにすこんと忘れて発売開始10分後に訪れたらもちろん売り切れておりました。うあーん、オレのばかばかばかー。

劇場訪問回数

こないだ「一番行ってる劇場はどこだ」という話をしていて、「多分スズナリだなぁ」なんて行っていたので、昨年行った劇場をカウントしてみました。 ザ・スズナリ 7回 本多劇場 5回 駅前劇場、THEATER/TOPS 4回 ……というわけで下北沢でワントゥースリーでご…

歌謡曲といふもの

CDJの紅卍のおかげで、年が明けたとたんに旧年中最大のヒット曲(ですよね、たしか)を聴き倒しておりました。ギリギリで生きるどころか間に合ってない*1。実はCDJがこの曲を通しで聴いた初めてだったのですよ。いやー、これいいですね。こてこてのJ楽曲。ビ…

またセール

もう今年はコントワー・デ・コトニエにやられたのです。3日にワンピとコートとインナーを買ったのに、本日もしましまカットソーとチェックの半そでカットソーとカシミアカーディガンを買ってしまいました。いえ、今日のお仕事帰りに寄ろうと決めた時点で買っ…