sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇場訪問回数

こないだ「一番行ってる劇場はどこだ」という話をしていて、「多分スズナリだなぁ」なんて行っていたので、昨年行った劇場をカウントしてみました。

ザ・スズナリ 7回
本多劇場 5回
駅前劇場、THEATER/TOPS 4回

……というわけで下北沢でワントゥースリーでございました。この下に円形、アゴラ、パルコ、新国立劇場と続く。意外とアゴラに行ってなかったのと、去年は1回だけ行ったとこが多かったのに驚きました。まぁ、浅草花やしきとか旧西落合小学校とかはそれ以前に行ってたらちょっとびっくりですが。トータル34会場。

2005年は

ザ・スズナリ 7回
本多劇場 5回
こまばアゴラ劇場 4回


この下にコクーン、円形と続きます。下北沢にこまばがぐりり。つっても近い。上位2会場が全く同じ回数、さらに1位2位3位と2年続けて同じ回数なのがすごいな。