sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

星野源

大根仁さんの星野源についての記述。武田鉄也って!
確かに星野源の人生っていいよな、とみていてうらやましく思ったりもします。20代中盤で今のような状況っていいよなぁ。大根さんも言っているように、その鼻にかけなさというか腰の低さが実はものすごく良い方向に作用しているんだろうなぁとは感じますが(んで、たまに毒を吐くそのバランスがまた)。

アキハバラ@DEEP、これが前回Queでほしのん本人が知り合いと談笑してたのを盗み聞き(気持ち悪いですね)したヤツだな。忘れそう。19日深夜。原作読んでません。

http://blog.livedoor.jp/hitoshione/