sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

まとまったナントカ、をなんとか入手。ロッピー前をトップで陣取ったワタクシはとれず友人の尽力により入手できました。あ〜、オイラとロッピーの蜜月は終わったのね……。前はあんなに通じ合っていたのに。
いつも「そこまでする必要ない」と思いつつもつい9時くらから並んでしまうのですが、本日は10時になるまで後ろには誰もつかず。で、10時頃来た人が10時20分くらいに「代わってもらえませんか?もうずっと並んでるんですよ!」とキレ始めてびっくり。もちろん断らせていただいたけど「あまーい!」と井戸田になっちまいました。
ライブに行くことを「参戦」っていうの好きじゃないんですが(戦ってないので)、チケットは明らかに「チケット戦」ですぜ、おじょうさん。
それにしても最近負け続けだなぁ。友人にヘルプ頼んどいてホントよかった。

(追記)
えっ、ロッピーって結構みなさん譲ったりしてるの??えー。私とれるまでゆずったことない……。ひどいのかしら。