sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-12-22から1日間の記事一覧

物欲:DVDレコーダー

昨日からテレビネタばかりなのは、年末年始号のブロスを買ってくまなく観てみたからなのです。 そしてDVDレコーダーがものすごく欲しくなってる。年末年始の留守の間に観たいものたくさんあるんですが、いかんせんうちのビデオは1台で6プログラムまでしか予…

サラリーマンNEOリターンズ

これって以前やってたヤツの再放送ですよね。見逃してたので嬉しい。 サラリーマンNEOリターンズ NHK総合 12/26〜28 23:30-00:00 http://www.nhk.or.jp/neo

木更津キャッツアイ映画化スポット

再放送の最後に毎回入れられてた映画化告知のスポット。最初の2回はのがしたものの後はばっちし観ました。毎回最後の5分だけ録画するというひどい見方で。 こうやって観てみるとノリ的には変わりなさそうだけど、やっぱり時は流れているなーと感じましたね。…

次回の劇団演技者。

遅ればせながらこないだの総集編の最後にあった次回告知。 ポツドール「男の夢」だそうで。演出:大根仁。ってことは同じく劇団演技者。でやった「激情」コンビですね。うはー、楽しみ。メイクミラクルアゲイン。 座長*1は生○斗真さんだそうです。星野源出演…

今日、今日!

忘れませんように。 12/22(木) BS2 深夜24:40〜26:10 夜更かしライブ缶 ハナレグミLIVE 「hana-uta fes」の模様をオンエア。