sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

木更津キャッツアイ映画化スポット

再放送の最後に毎回入れられてた映画化告知のスポット。最初の2回はのがしたものの後はばっちし観ました。毎回最後の5分だけ録画するというひどい見方で。
こうやって観てみるとノリ的には変わりなさそうだけど、やっぱり時は流れているなーと感じましたね。特にアニの見かけが大人になってる。そして垢抜けている。キャッツユニフォーム着ててもきらめいちゃってるもんなぁ。あのやややぼったいうだつの上がらなさはもう出すの難しそう。
あと、日本シリーズの時ほどにはしゃいでしまいすぎてないように感じたので今回は面白いんじゃないかなー*1
そしてマスター愛を静かに再燃させる危ういワタクシ。マスターがもう1回観れるってのが素直に嬉しいわぁ。

*1:さらっと日本シリーズを否定してみた