sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

物欲:DVDレコーダー

昨日からテレビネタばかりなのは、年末年始号のブロスを買ってくまなく観てみたからなのです。
そしてDVDレコーダーがものすごく欲しくなってる。年末年始の留守の間に観たいものたくさんあるんですが、いかんせんうちのビデオは1台で6プログラムまでしか予約できないし、ビデオテープはせいぜいMAX10時間。むむむむむ。
とりあえず紅白と古畑3連夜は友人に頼んでみたものの。まさに飛行機に乗ってる29日深夜に映画「パリ・ルーヴル美術館の秘密」をやってる*1のとか、TVKに「ドラバラ鈴井の巣」ってのとかもみつけちゃったし。
買うか、買うのんか。買ったところでうまいこと使いこなせるかしら。やっぱPC買うまでは我慢?

*1:観てから行きたかったにゃあ