sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-03-12から1日間の記事一覧

またかよー

んで、夜はどこに行こっかな、なんて思っていたらなんか猛烈な眠気とのどと背中の痛み。これ、ヤバいでしょ?と思って全部やめて帰ってきたらやっぱり発熱してました。えぇ〜? 今冬、インフルエンザにはならなかったけど、発熱3回目です。どうしたんだよ、…

VIRON

VIRONにてパンやらケーキやら購入。こないだ食べたトマトソース+茄子のタルティーヌがうまうまだったので買いにいったら今日は売り切れでした。残念。なので(?)以下を購入。 ネギのキッシュ クロックムッシュ(ハム&チーズ)。カニ入りのも売ってました…

購入

CD

また買ってしまいました。G.Love & Special Sauceアーティスト: G Love & Special Sauce出版社/メーカー: Sony発売日: 1994/05/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る\1265。ザ・キャットアーティスト: ジミー・スミス,ラロ・シフ…

キャベツの類 / 五反田団 @ こまばアゴラ劇場

今晩はいきたいイベントがいっぱいあるけどどれも選べないわ〜、なんて思いながらとりあえずマチネにてこれを見に行くことにしました。以前どっかでもらったチラシが気になっていたのと、えんぺで評判がよかったのと、アゴラ劇場に行ってみたかったってのと…