sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

VIRON

VIRONにてパンやらケーキやら購入。こないだ食べたトマトソース+茄子のタルティーヌがうまうまだったので買いにいったら今日は売り切れでした。残念。なので(?)以下を購入。

  • ネギのキッシュ
  • クロックムッシュ(ハム&チーズ)。カニ入りのも売ってましたが、今日はあえてベーシックで。
  • アップルパイ。オーバカナルのと比較してみました。私はオーバカナルのほうがアップルが多く入ってて好きかも。VIRONのはパイが多くて香ばしいタイプなので、こちらを好きな人も多いでしょうね〜。
  • エクレア(モカ)
  • カロン(ショコラ、ピスタチオ、フランボワーズ)。今まで売っていた大きくてごつごつしたバニラのマカロンはもう作っていないそうです。だ、大好きだったのに……。今回購入したのはつるつるタイプのマカロンです。まだ食べてないけどうまいといいねぇ。