sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-01から1日間の記事一覧

東京Vシュラン

麺類ベストテン。ってどーせラーメンだろーよ、けっ(薬指で鼻ほじ)。と思ったらすみれが出てきた。横浜ラーメンSPで出てくるのは違うだろ、って思うけど、すみれのはうまいよな。あー!うまそうな画だ。

アルプスの黄色いモンブラン

今日は無性に黄色いモンブランが食べたいっ! と思って乗り継ぎ駅にあるケーキ屋を10軒ほどハシゴ。…じゃが。黄色いモンブランって、廃れちゃったの!?全然売ってないんですわー。売ってるのは全部茶色いモンブラン。いやーん。お酒の効いた茶色モンブラ…

爆笑おすピー問題

TV

録れてた! やったぁ!佐藤隆太くんのかわゆらしい(萩原朔太郎風)制服写真をおがめてありがとよ〜。「あまりもてない」と「なぜかもてる」の中間くらいに位置していそう(ってなんですか、それ)。 おすぎから中村俊介くんよりかわいがられている風なのが…

中吊り

つか、はやく"CKB"カテゴリ作れって話。今朝の電車で、ブラウンメタリックの大仏剣さん中吊り発見。さらにその向こうにはマルイスパークリングセールのasa-changの中吊り。うわぁ。濃いなぁ。貴重だよ。さすが東横線! すごく写真撮りたかったけど、ラッシュ…

うたばん

クレイジーケンバンド! うきょ!ジュディ・オングさんをやってる途中で、ちらりとフライデーが映ったから「え? フライデーでとったの?」と思ってたらセットだったのか。すごいなぁ。マスターとしては、地道に作り上げた店を簡単に復元されるのは複雑じゃ…

ほぼ日のユラールTシャツ

追加販売でGet。 また若干数残ってるみたい(時間の問題っぽいけど)。 白とベビーピンクと霜降りグレー。買いすぎ。楽しみだなぁ。