sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

爆笑おすピー問題

録れてた! やったぁ!

佐藤隆太くんのかわゆらしい(萩原朔太郎風)制服写真をおがめてありがとよ〜。「あまりもてない」と「なぜかもてる」の中間くらいに位置していそう(ってなんですか、それ)。
おすぎから中村俊介くんよりかわいがられている風なのが意外でした。おすぎって所謂美少年が好きなイメージなんだけどな。……ってなんちゅー言いぐさ。
うちの周りでも大人気だよ!私が騒いでるから合わせてくれてるだけかもしれないけど、大抵の人は好感を抱いているんだぞー。

しかし、私は月9をあまり見ずに来たんだ、ってことを実感。全部見たのって「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」くらいだったりして。ちまちま見ていたのは他にもあるんだけど。
私の父はものすごい亭主関白でチャンネル権を握ってたから、テレビ自体をほとんど見ない青春をおくってたんですよね。東京ラブストーリーなんて、いつもその時間に終わるバイトをしてたから、毎週バイトの控え室で見てたし。

最近いっぱい見てるのはその反動かもな。ことごとく親の願いや教育は逆になりがちだなぁと、ふふ、勝手に思ってみたり。