sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-11から1日間の記事一覧

「泣けます」と「売れてます」

最近の映画、小説、ドラマなど、 「泣ける」が最大級の売り文句になってるのはなんでなんでしょうかね。 映画のCMで出てきた人が「泣けました〜」とか、本の帯に「100万人が涙した」とか多いですよね。 まぁ私もほろりとするのは嫌いじゃないですが、ここ…

ブルーナイル

今日はランチに大崎ゲートシティ内にあるブルーナイル、っていうアフリカ料理のお店に行きました。 そこでオムカレーを食す。このお店、昨年の朝霧JAMで出店されてたアフリカンなお店にカードが置いてあったので気になってたのです。朝霧でオムカレーが大行…

アフリカのツメ

TV

あ、ヒロシです、だ。 ヒロシ、って変わった人多くないですか。私の周りだけでしょうか。 ファブリーズがききません! には爆笑。

冬のソノタ

TV

もうタイトルだけで楽しめるけど、くりぃむしちゅーのお二人とYOUさんが出てりゃ、まったりおもしろいぜぇ、と思ってみたら実際ややダルめで面白かった。こないだまでくりぃむしちゅーのお二人がやってた、どーしょーもねー(With Love)アンケートの後番組で…

みつばちトート トラベリングトート

来たよ! イメージ通り。めちゃうれちい。ポーチが地味に柄物でキュート。

大雨。いい音です。