sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ブルーナイル

今日はランチに大崎ゲートシティ内にあるブルーナイル、っていうアフリカ料理のお店に行きました。
そこでオムカレーを食す。このお店、昨年の朝霧JAMで出店されてたアフリカンなお店にカードが置いてあったので気になってたのです。朝霧でオムカレーが大行列になってたし、実際食べておいしかったので、本日もオムカレー
まぁ、いたってベーシックなオムライスにちょいスパイシーなかれーがぶっ掛けてありました。卵はオムレツタイプ(オムレツを上にのっけてからナイフで切れ目を入れて広げたような、ふわふわタイプ)でした。うま!
お昼ご飯としては\800とやや高だけど、久々の友人とのランチでしたし、大満足。量も女性だったら充分なボリュームです。