sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

めぐろ三ツ星食堂

ここのところ夕食はところてんのみ!とかにしていたのですが、どうにもしょうゆオムライス熱があがってしまった今日、行ってしまいました。


美しい……。金曜の夜だけあって満席でした。最後の1席に滑り込み。
最近のめぐろ三ツ星食堂は「今日のオムライス」というメニューになりましたが、「しょうゆのオムライス」に当たる日が多いので安心して行ってしまいます。今日ももちろんしょうゆのオムライスでした。
ふっくふくの卵の中にバター醤油のゴハン、その中にちょっぴりしゃきしゃき感の残った玉ねぎと赤ピーマン。相変わらずのおいしさ。

ちなみに日曜日はお休みですのでお気をつけください。