sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

しょうが焼きがたまりませんでした

今週は仕事終わりに駆けつけて終わりの遅いイベントばかりに出かけたので毎日夜ゴハンを食べるわけにはいかない状態でした。今すごい太っているから。自分のお腹をさすりながら満面の笑みで「ルネッサーンス!」てワイングラスを掲げるよ。

このイメージね。ルネッサンス腹。ああ旅行楽しみだなぁ(急に自慢モード)。

だもので、ここのところの夜ゴハンはところてんとかさしみこんにゃくです。この二つを食べ始めると夏だなーと思う。あと茄子のあげびたし。私の中では冷やし中華よりも夏っぽい食べ物。今日はタモさんがおいしそうな料理を作っているタモリ倶楽部を観ながらのさしみこんにゃくだったので物足りなさがすごいです。寝てごまかします。