sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

「読んだはしからすぐ腐る! / 松尾スズキ 河井克夫」「寝言サイズの断末魔 / 松尾スズキ」

読了。
とにかく笑いながら読みました。忙しい生活をおくっていることが書かれているのに愚痴っぽい記述にしてもどうしてここまでおもしろくなるんでしょ。

「読んだ〜」については、ほぼ日刊イトイ新聞の「担当編集者は知っている」を読後に読むとまた面白いです。

それにしても松尾さんも宮藤さんもステキなおもしろ奥さんがいらっしゃいますねぇ。奥さんのこと好きなんだなぁ〜、と思いながら読んじゃってました。

なので、(松尾さんじゃないけど)京香さんってのはないんじゃないのぉ?読んでりゃわかるっしょ。