sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人計画フェスティバル

だれ、そのアイディア出したの!もうだいすき。
W蝉之助とか聞いたことないよ、サダヲも宮藤さんも松尾さんもなんかやたらコメントが冷たいよ、吐夢は胸板が自慢だったんだ、と一瞬だまされそうになった自分にちょっと照れながらにやにやしました。ああ、NHK用にこれまでの背景を含めて初心者に親切にしているフリをしてひどいしうち。面白かったぁ。最後のテロップだけじゃだまされたまんまの人いるんじゃないかしら。
阿部祭りの様相を呈していたあの学園祭で、最後の最後にみんなが大沢たかおを観ていたあのシーンが臨場感たっぷりに放送されていて笑ったわぁ。うれしかったー。
吐夢さんのイベントをちらり、と紙オケがちょろっと聴けたのが良かったです。紙オケは生で観たかったな。行列*1と暑さ*2に負けてしまったのですよね。BGMはサケで統一されてました。ひゃひゃ。MOTHERの曲(曲名書くとJのキーワードでたくさん人が来ちゃうので避ける)はどこでなっていてもしんみり良いです。
来週のは魂とママさんコーラスと東京ムードパンクスが流れてました。あの、サケもひとつ。阿部さんとの「イケニエの人」みたいです。MCがムリなのはわかってるから(というか観たくないから)、そこだけはひとつ……!

*1:1日目は松尾さんのママさんコーラスを優先させて並んでた

*2:2日目は暑さでダウンし、並ばずに観れる外でのトークショーを観てた