sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-14から1日間の記事一覧

プレゼントたち

ものすごく久しぶりにお花をもらっちゃいました。えらいことかわいくまとめてあるブーケ。幸せ〜。オレンジっぽいのがまた好みでした。そして池ノ上ピエールのマカロン10コセット〜!!!きゃー!!!わかっていらっしゃる!顔からにこにこが消えなくなって…

カトマンズ・ガングリ

当日にゴハンしに行ったのは目黒のカトマンズ・ガングリというチベット&ネパール料理のお店。ちょくちょく良い評判を聞いていて行ってみたかったのです。お祝いしてくれるお友達がカレー部なので、おいしくいただけるといいなーと思いつつ。そしたらすっご…

おたんじょうびが幸せだったのです

こないだのお誕生日にいろいろお祝いしてもらいましたのです。なんか私ってば結構幸せ者じゃん、て気分にさせてもらったのでした。単純。だから遅くなったけど書いておく。

そしてフジ

3日目いきたいなー。fishbone、the chemical brothers、ボア、上原ひろみ、スカパラ、toe、clap your hands say yeah。あーいーねー。ここに2日目からSCAFULL KING、1日目から赤犬ちゃんが来てくれたら最強です。あーさいきょうです。でもこなくてもさいきょ…

Circle'07のバンドメンバー

素晴らしいなー。楽しみすぎる。 土曜日に帽子とポシェットを買い、今日は日焼け止めを買い、着々と準備を進めていますよ(でもしくじりそうな予感もしてますよ)。 ■細野細野晴臣バンドメンバー 細野晴臣(Vo,G,Others), 浜口茂外也(Perc), 徳武弘文(G),高田…