sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-11-27から1日間の記事一覧

購入

CD

矢野さんのインストアが会ったのはJazzフロア。てなわけで、見事HMVの思惑にハマって購入。安かった。Buddy Richが\1,280、他は\1,090。古めの代表作っぽい盤がかなりの数\1,090になってました。おジャズにはあまり詳しくないのでなんとなく聞いたことある曲…

 おようふく

VISにて黒ジャケット(コートかな?) pas de calaisにてカーキのニット VISのジャケットはフェルト仕様で、ちとタイト。軽くはおってどぉしよっかなー、と思って値札見たら\10,000で札のおつりが来る値段だったので即買い。そして即着。pas de calaisはよく…

ユアソングイズグッドのレコ発 @ 渋谷Club Quattro

SAKEROCK目当て、ユアソンも見れるのうれしいなー、とお出かけ。サケロックのやった曲は覚えてる限り以下のとおり。タイトルもアルバム収録されてないの多いので、表記があってるかどうか、ですが。大人計画の舞台「イケニエの人」用に作った曲のタイトルは…

矢野顕子インストアライブ @ HMV渋谷

ニューアルバム「ホントのきもち」を購入した時についてきたインストアライブ&握手会のチケットを持って。行ってまいりました。整理番号が早めだぜ!とは思ってましたが、それでも想像していたよりもすごいかぶりつき状態に静かに興奮を噛みしめるワタクシ…

こんにちはだってあるよね