sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

矢野さんのインストアが会ったのはJazzフロア。てなわけで、見事HMVの思惑にハマって購入。安かった。Buddy Richが\1,280、他は\1,090。古めの代表作っぽい盤がかなりの数\1,090になってました。おジャズにはあまり詳しくないのでなんとなく聞いたことある曲や名前の方とかジャケ買いとかたまにします。今回は安いアルバムがいっぱいあったのでいっぱい抱えたのから減らしていって以下の3枚を購入。トロンボーンのCDを買ったつもりで、家であけてみたらなくってびっくり(確かに買ってなかったけど)。

Very Live at Buddy's Place

Very Live at Buddy's Place

Cape Verdean Blues

Cape Verdean Blues

ザ・サイドワインダー

ザ・サイドワインダー

渋谷に行くとついタワーレコードばっかし行ってしまうんですが、たまにHMVものぞくとおもしろいなぁ。オススメ具合が店によってこうも違うのかと。