sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ユアソングイズグッドのレコ発 @ 渋谷Club Quattro

SAKEROCK目当て、ユアソンも見れるのうれしいなー、とお出かけ。

サケロックのやった曲は覚えてる限り以下のとおり。タイトルもアルバム収録されてないの多いので、表記があってるかどうか、ですが。

大人計画の舞台「イケニエの人」用に作った曲のタイトルはまんま「イケニエの人」らしいす(曲はじまる前に言ってた)。しょっぱなの全員でのゆるゆるダンスの曲です。聞けるのを期待して待ってたから、てのはありますが、やたら覚えてたなぁ、この曲。歌詞なしで聴いてもやっぱりかっちょよかったです。

  • 七七日
  • イケニエの人
  • 慰安旅行
  • 穴を掘る
  • 2,3人
  • 選手
  • コロスナ
  • MAGIC HOUR

本日もドラムを楽しく見させていただく。おもしろいわぁ。ハマケンがちょうキュートだった。ハマケンがはしゃいでると、他メンバーが愛にあふれた冷たい顔をしてるのがまたかわいいことです。

ユアソンはまともに聞いたことなかったのですが、自身のレコ発ということもあって、メンバもお客サンも皆さんノリノリで楽しそう。そんでこっちも楽しい。