sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

たぶん23歳

ぶーしゃかLOOP

手!
*1
1,2,3,4の2回目の振りがたまんなく好きです。
タイトルにLOOPがなくったって、サイトでオートループ仕様になっていなくたって、自分で手動ループしちゃってますよ。


Youtubeにあった「半そで着てて安心した」コメントに笑いながら深くうなずきまし
た。そんで、これみてるとほんとに岡村ちゃんは音楽やるしかない人だよなっておもう。


元ネタ。
ぺんぺん草はこちら。

たぶん23歳はこちら。

どすこい期じゃのう……。


岡村ちゃんのティザーサイトではトップでエンドレスループでながれます(いきなり音でます)。
http://okamurayasuyuki.info/

*1:好みのヘタ字!!