sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みのがし

昨日は「晴れたら空に豆まいて」でのライブ、今日はアップリンクでのエクスタシーサミットに行きたいなぁと思っていたんですが、どちらも体がついていかずに見逃してしまいました。ライブは混雑した中立ち尽くす自信がなく、エクスタシーサミットは文字通り裸のパワーに対峙できる自信がなかった。体力*1なくなったな。3月の怒涛の鑑賞生活もそろそろ終わろうとしていて、4月は予定がほぼ白紙なので充電します。それにしても3月は素晴らしいものをたくさん観すぎて、楽しかったことをメモすることすらできずに終わろうとしちゃってます。どうにかこっそり書き留めておきたい。

*1:気力かなぁ……だとしたらなんだかさみしい