sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

柴田元幸ハイブ・リット

柴田元幸ハイブ・リット

やっと買いました。アルクの本ですしお値段もしっかりしてますので、ある程度それっぽいんだろうと思ってはいましたが、それ以上にしっかりちゃっかり「英語教材」でした。本を開くと左側に英語、右側に和訳。英語側にはいくつも番号がふってあって単語の説明をしてくれてます。前書きにもお勉強の仕方が書いてあったりします。自分にもっとも必要な学習は「リピーティング」です。ボキャブラリーの少なさもアレですけど、まずは口にだそうよ、という。
しっかしこんなに心躍る英語の教科書は初めてだなー!しょっぱなからユアグロー作品なので楽しみです。