sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

携帯左利き

上のエントリ書いてて思い出したんですが、私、普段右利きなんですけど、携帯は左利きなんです。iPodも。普通、利き手で操作するんですってね。当たり前のように左で操作してたので驚いちゃいました。て言ったら逆に驚かれました。今じゃ右で操作するとうまくいかないくらいになってます。小さい頃からカバンも左持ち。うまいこと使える右手を自由にしときたい気持ちからなんです。右手がふさがってるの不安じゃないのかな。バッグから定期とりだすのとか、携帯いじってる間に電車がぐあーん揺れたりしたらやっぱし右手で反応したい!みたいな、そんな気持ち。