sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

ハイファイ新書

ハイファイ新書

ついに*1買っちった!オレ、サブカルミーハー!

これ(http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/kishino/)にとても行きたいんだけどフライヤーがない。入れないかなぁ……。お芝居をたくさん観始めてからチラシ・フライヤーの類を「キリがないから〜♪@欧陽菲菲」と歌いながら捨てまくる*2癖がついてしまってるんです。しっぺ返しをくらった気分。注意してみてれば年末のあの辺のイベントのフライヤー群に入っていただろうに。

*1:「シフォン主義」は結局買ってないの

*2:最近は劇場に置いてきてしまう