sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

virginia johnson

あかんあかん、とつぶやきつつ購入してしまいました。自由が丘のお気に入りのお店でみつけたワンピース、と同じ生地のVチュニック。ワンピースが4万円で、うぐぐぐぐ……とうなって諦めたところ、恵比寿店でチュニックを発見。チュニックといっても短いんですけどね。スカート部分がなくって半額、そしてデザイン可愛い。ワンピースは洗えるか微妙だったけど、チュニックは洗える!てことで決めてしまいました。

写真はホントは欲しかったワンピースのほうです。このワンピースなー!裾が切り替わってるとことか、コットン特有の首もとの直線的な浮きとかがものすごかわいかったのなー!*1欲しかったなぁ……(うじうじ)。

virginia johnsonって知らなかったんですが、イラストレーターもされてるテキスタイルのデザイナーさんのようです。カナダの方。ケイトスペードの本のイラストとか書かれてるんですね。日本では特定のお店には仕入れられてないそうです。海外ではバーニーズとかケイトスペードに置いてあるらしく。日本にもそのあたりに入るようにならないかしら。

↓ここでいろんな布見てうふうふ。
http://www.virginiajohnson.com/page.php5?page=main



あと、マーガレットハウエルで白のスタンダードなシャツ。好き好きシャーツ!

店頭のシャツを眺めながら店員さんに「でもお高い……」とつぶやいたら、シーズン落ちのスタンダードなのを出してきてくれました。見ていたのより1万円近くお安いヤツ。やったー!

*1:買ったのはちょっぴり生地が異なるのでそのあたりの風合いはなくなっているのです