sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ 「ロータスとピエーレ」 @ 銀河劇場

演出:細川徹 作:細川徹シティボーイズ中村有志
出演: 大竹まこと・きたろう・斉木しげるシティボーイズ)・中村有志ピエール瀧 

わたしの毎年恒例になりつつあるシティボーイズ公演。今年も面白かった。
観ながら「そっか、ピエールは“おじいさん先生”つながりか」とかいまさらながら思い出したりして。帰りに歌舞伎揚を買いました。
パンフレット買わなかったんですが、前の席の方のをのぞきこんだ(気持ち悪い)ら、「大竹&中村によるモンブラン食べ比べ」みたいの載ってなかったか。モンブランとかマールブランシュモンブランが載ってなかったか。それだけのために買いそうになりました。

このインタビュー、公演観ない方でも面白いんじゃないかしら。きたろうさんったら。
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/cityboys.html