sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おひっこし

といってもオフィス内部の。年度末らしく課の1/3くらいの方とお別れ。とは言っても階が異なるだけなんですけど。
何よりつまんないのはお気に入り男子と違うフロアになっちゃうことです。ひびの楽しみが!出張の多いお気に入り男子がオフィスに出勤してくるとそれだけでラッキー☆だったのになー。つまんないなー。
なんていってたら、かわいがってた後輩くんまで異動で関西にいってしまうのですと!ああ、やっぱり春はお別れの季節です。
だいきらいなあきもとやすしですがこの詞はよくやった(えらそう)。

うわ、河井その子かわいいなー。