sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

明日の最終回もお楽しみに

びっくりしたよなー。

かあちゃん!てもうじんわりきてしまって、どうしよ、化粧が落ちちゃうわ、て思ったところにきたこれ。

え?て思ってたら色んなところで話題になっていて、「そうそうそうだよね!」てかみしめてました。

ついに最終回。毎朝の楽しみが。こないだやってた「ちりとてちんの落語を聞こう!」も相当面白かった。
DVDが本気で欲しいです。せめて観たいです。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)